スマートフォン版はこちら

小田切医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田切医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「小田切医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0026
住所 東京都調布市小島町2-51-1
電話番号 042-482-8161
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小田切医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川野医院 東京都調布市上石原2-27-9
くにさわクリニック 東京都調布市富士見町2-14-19 三ツ木富士見町マンション1F
山口内科クリニック 東京都調布市下石原2-32-2
仙川さとうクリニック 東京都調布市仙川町2-18-15 メゾン仙川1F
川野医院 東京都調布市上石原2-27-9
調布東山病院 東京都調布市小島町2-32-17
佐野医院 東京都調布市国領町7-66-29
コクティやまうち内科・神経内科 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー2F
池田内科医院 東京都調布市調布ケ丘2-6-1
中村医院 東京都調布市上石原2-44-4


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    御苑前ウィメンズクリニック 口コミ
    仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。
    ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。
    また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • 明日香さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    基本的に仕事で平日は身動きとれないので祝日も含めた休日診察してもらえるのが嬉しいです。診察日が多いので都合に合わせて通院ができるし、その分早く治せて仕事に復帰できる点がとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田切医院の口コミ詳細ページ上部へ